食のオタクの食育祭 〜野菜寿司をご提供 | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

2019/4/19
マイナビ農業×365マーケット企画
食のオタクの食育祭✨✨

野菜寿司を担当しました!



その数、なんと150個!
大勢の方がお待ちだったため、前倒しでご提供、、、
焦りましたー



でも、カラフルに仕上げることは忘れずに!
オタクですからこだわります笑笑

斎藤農園さんの野菜は、味が濃く、カラフルなので野菜寿司にピッタリ✨
みなさまに喜んで頂けて良かったです!



私の萌え食材では、岩城農園さんの丸オクラをご紹介♫
20cmはこえる長さなのに、生で食べられるくらいに柔らかいのです!



マルシェやワークショップも開催され、1日楽しめて頂けたイベントになりました!




農業がどんどん盛り上がるといいなぁ♫

本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜