甘糀ドレッシング〜結婚記念日に | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

 

結婚記念日✨✨

を、うっかり忘れていました、、(笑)

私だけじゃなく、旦那様も忘れていたから大丈夫♫

 

最近はよく外食にいくので、あまり記念日に何かしようと思わなくなってしまったのかも、、、と言い訳(笑)

 

とは言え、美味しい赤ワインで乾杯💕

ササッと、カルパッチョ、ズッキーニのフリッターだけ作りました!

 

 

{C308793F-7C6F-40AE-AAAC-68A7F8EF08BB}
 

 

 

カルパッチョのドレッシングは、甘糀と粒マスタード、オリーブオイルオイル、お酢で作りました。甘糀と千鳥酢を使うと、たいてい美味しく出来ます✨✨

さらにここにレモンの皮など入れても美味しいです!

 

あとは、カプリスデデューとアーモンド♫

 

実は昼間に、早稲田の蔭山で美味しいラーメンを食べていたので、二人ともお腹いっぱいだったのです(*^_^*)

 

蔭山のお話はまたさせてくださいませ。

 

本日もお読み下さいましてありがとうございました~~野菜ソムリエSANA~~

 

◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆

レッスン開催のご案内

 

●ベジデコサラダレッスン

2/12(月)、25(日)、27(火) 満席

3/7(水)、17(土)、19(月) 満席

3/9(金) 残席1 ※キャンセルが出ました

 

●冷凍テクニック講座

日本橋三越「はじまりのカフェ」

~冷凍つくりおき出来るパーティー料理~

3/23(金) 11~13時 4320円

栄養も美味しさもキープできる、野菜の作り置き冷凍のコツと

パーティーに役立つレシピをご紹介するお得な講座です♪

お申込みは、三越窓口にお電話が便利です。

03-3274-8843

三越サイト

 

 

友だち追加

上の「友だち追加」をポチするか、

コチラのURLをクリックしてください。

https://line.me/R/ti/p/%40vlk0167g

 

個人対個人の教室LINEですので、

プライバシーはお守りできます。

読み逃げOKですので、

ぜひお気軽に友達追加をお願いいたします♪

 

インスタグラムもフォロー頂けますと嬉しいです!

野菜ソムリエSANA で検索

 

リクルート 育児応援プロジェクトの

インスタグラムにも掲載いただいております!

→ iction!(イクション)プロジェクト で検索