あけましておめでとうございます | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

あけましておめでとうございます🎉

昨年の目標は、とにかくたくさんの方にお会いすること!
時間の許す限りアチコチお出かけし、本当に多くの方とお話ができました!



キウイ・ブドウ レシピで授賞できたり、
講師術を学べたり。
企業様での冷凍テクニックセミナーもできました!



料理教室以外の活動をすることによって、多角的に野菜に関われた1年でした。

お会いできた多くの方々のおかげで、自分の進みたい方向が少し見えてきたように感じております(^o^)
たくさんのご縁に感謝し、今年は少しずつ形にしていきたいと思っております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

*昨晩は恒例のお参り。月一お参りに行っている大好きな神社様です。夜中に1時間半並びました!
写真はその時の様子と、日の出の様子です。
毎日、家の窓から見えるこの景色が好きな私です。ロビーは、お正月モードになっていました。







本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜