スーパーブロガーの先生をお招きしてのレッスン | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

9/5(月)スーパーブロガー淳子先生が私のレッスンにご参加下さいました。
淳子先生は市川市で「a table」という料理教室を主宰されておられる方で、
レッスンはすぐに満席になってしまうというすごい方です!



テーマは「アンチエイジング」
美容効果絶大の栄養素組合せレシピをご用意いたしました。





ちょっと緊張しましたが、
「栄養素の勉強がたくさん盛り込まれていて、野菜の重要さがよくわかるレッスンで素晴らしかった!」
との感想をいただけました!

みなさまとても楽しんで下さいまして、
気が付けば夜(笑)

私も大変楽しい時間を過ごすことができました!

本日もお読みくださいましてありがとうございました。
~~野菜ソムリエSANA~~