最近疲れていて、多めに年休消化!

写真は、ハロウィンの日のパパスカフェの

パンプキンプリンハート

あまりの可愛さに、

コレ運ばれてきた時に叫びましたラブ




ところで息子、この夏から、この冬の中学受験に向けて、急遽進学塾に通い始めたスロースターです。



塾は、土曜日に盛岡まで通ってますが、

基本パパ担当。

全てパパ担当てへぺろ


(パパは、単身赴任先から毎週金曜日に

戻ってきて、日曜日の夜に帰っていきますおねがい



というのも、私が関わると、ゴリゴリやっちゃうから、じゃないかなーって思う爆笑



そして、今日は、息子がこの冬に

受験する予定の中学校の入試問題説明会でした。



で、パパは今日は、前々からの予定があり、

私が息子を中学校に連れて行ったのですが、

第一回目の受験日は12月4日

なんだってびっくり



受験日が3回あって、3回受けられるのですが、

その第一回が12月4日…



って、今日初めて知ったーーー滝汗



息子とパパは知ってたのかな?

こんな中学受験ママいるかねポーン



ちょっと反省した私です真顔



受験問題説明会は午前中で終わり、

ランチして、

午後からは息子を塾に連れて行きました笑い泣き



息子は塾は休みたかったみたいですが、

あと少しだしねぇ。



塾に行くまではいつも億劫がっていますが、

塾に行ってしまえば、

充実した時間を過ごせているみたいなので、

今日も励まして送り出しましたあせる



塾が終わるまで、私はスタバで一休み




そろそろお迎えに行ってきますウインク