2021.08.23
今日も暑いけど、空気は乾燥してる東京でした。
新コロ君バイキンくんがフワ~リフワ~リと飛びそうな1日。
それなら「ティンカーベルになってよ。」
って言いたくなっちゃった冷や汗
千葉県に住んでて都内に仕事に通う従兄弟も
お父さん「会社にも感染者が数人でて、いよいよ緊張するよ。」
と言ってました冷や汗
東京近辺に身内が多いにも関わらず、
初期の感染疑いの妹お母さん以外に感染者は出てないけど冷や汗
お母さんは感染症の把握が整う前だったので数に入らないドクロ
わたし、こうみえても、
免疫抑制剤薬飲んでる免役弱者ですニコニコ
このブログを最終的にアップするまでに何人になるかな?キョロキョロ
と気になってます。
「人を気にするより自分に気をつけろ。」って?
ニコニコ「はいはい、全くその通りです。」
午後からはロータリーの勇壮なカイヅカイブキ木の列の
下に入り込んで笹七夕とヤブカラシを刈ってましたウインク
このあいだ外からもいで
中に放り込んでおいたヤブカラシが雨雨で湿ったまま腐ってたドクロ
でも、湿ってた方がいいです。
乾くと木木の枝みたいに固くなって袋詰めしにくいから。
刈っていったら電車電車側に違った植物が目
何だこりゃないんだ?目
と周りを刈ってみました。そしたら
何と、ワジュロやしの木が出てきた!びっくり
南国情緒いっぱいに感じさせてくれる
ワジュロやしの木それが、
元気いっぱいな笹七夕に隠されて
見えなくなってましたびっくり
こうなると誰も元の姿を知らないです。
ああ、もったいなやドクロ
ここ掘れワンワン!犬
しかも、ヤブカラシにタップリと愛されて絡まれてびっくり
これからはわたくしめが
キレイにして差し上げましょうウインク
東京ついに破られたり!2447人
神奈川、2579人、大阪1558人、全国16835人
東京が減ったのは国民主権党
がいなくなったからかなキョロキョロ
ということは、24日から岡山県、広島県、
福岡県、最後に熊本県の順に感染拡大となるのかな?
どうなるてしょうウインク
上矢印ヒマワリ ロシアひまわり7男くん咲きましたよウインク
8男ももうすぐ、後ろにいますウインク
上矢印ロータリーの喫煙所。
ここはとってもいいアイディアだと思いますウインク
花壇の横で木に囲まれてるので
見た目にキレイで風通しもいいし、
夏は暑さをしのげて、冬は各自それなりのお姿で対処できるし。
密のリスクは、
アハハ冷や汗各自お考えになってお使いください冷や汗
わたくしめ、タバコたばこが流行ってしまった時期を過ぎた今、
タバコたばこ好きがいて止めがたいのは
仕方ないと思ってます。
むしろよくも、肺の悪い人が周りに「タバコを止めてください。」と
言えない時代から短期間で
タバコたばこを吸わない若者が多くなったもんだと、感心してますニコニコ
かつてタバコたばこが男の王道だった時代を経験した人が
可哀想に感じますニコニコ
私的には中東の水タバコはお試しだけやってみたい。
それで、1台持ってますウインク
しかも、観光みやげ用に色とりどりに作られた物ではなくて、
中東のじい様が何度も、
もしかして一生使い古した水タバコ道具ウインク
じい様の生活の滲んだ物です。
が、殆んど隅のインテリア状態。
上矢印藪の中からこんにちは爆笑
格子の外を電車電車が通る爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋で演説した国民主権党
の内容の要旨を
この方がTwitterに載せててくださりましたウインク
名古屋の皆さん、オッタマゲしたでしょうね。
都知事選に出たとか千葉県知事になろうとしたとか聞いたら
もっと目から火炎がでるかも。
でもね、首相の菅さんが今いろんな事で叩かれてるから
首相になるのを簡単に捉えてるようだけど、
平塚正幸妄想総理大臣
最後に彼の言う陰謀者の頭、
天皇を倒さないことにはなれませんよ口笛
人を見る経験豊かな侍従たちと皇宮警察、
筋肉ムキムキで銃の扱いに長けてるボディーガードがいますよね。
それに無理やり首相にのしあがっても
自衛隊戦車ティーガーⅡが動きますかね?
彼らも良心持ってますからね。
その前に与党にならないとねウインク

 それにしてもにわかづくりの下手な太鼓ですね爆笑

わたしの姪っ子と旦那が世界有数の和太鼓集団「鼓童」から独立して

公演活動してる

「まといの会」を見てください。

気迫、腕の力の入れ方、表現力、

にわか太鼓の比ではありませんウインク