病後3年と7カ月 | 障がい者の独り言

障がい者の独り言

身体中途障害者



先日 ポートメッセ名古屋(名古屋国際展示場)に行って来た

名古屋駅からーあおなみ線にのりかえー終点駅下車ー徒歩で約5分


地下鉄東山線の出口から

名古屋駅表側からちょうど反対側の

新幹線乗り場の奥があおなみ線乗り場

さすが名古屋の玄関口の駅 人の数も多く流れも速い

まだ皆とは同じスピードで歩けないが

歩幅を意識して歩けるようになった


思い出せば今年の初め

近くのバス停からバスに乗り

地下鉄がある駅まで行き

地下鉄に乗るのがやっとだった

やはり月曜日から金曜日通勤で歩く事が

歩行距離を飛躍的伸ばせた要因だね


PCも上手く操作できず

numu lock を知らないうちに押して

このパソコン壊れたと・・・(笑)


それが今の悩みは

頭を雑巾の様に絞り挑戦中!!

$さくのブログ