おばんです♪


昨日は、蜂に2回連続で刺され、

今日は、捕獲に失敗し、蠍にやられました。


気絶して家の前迄強制送還されるも、

今日も楽しく頑張りました。


まず、初めてのセレモニー、

なにやってるのこの博物館の記念式典に参加。


それから、鉄鉱石が揃い、

店の立地場所を探しました。


お店建設のための材料は、

すべて、

なにやってるのこの島産です。


別にどこでも良いんだけど、

コツコツとやってたら、

離島に行く必要はありませんでした。


それから、ジョニーに遭遇し、

スマホのパーツ探しをしました。


ジョニーのヘンテコな日本語、

密かに大好きです。(*´・ω・`)b


ということで、

そろそろ、草むしりに取りかかりますかね。

あと、花の種とか植えようかな。


花の種は、コスモスでした。


私の島に咲いているのは、

チューリップです。


納得の行く素敵な島づくり

頑張ります。