昨日はネイルスクール受講日でしたニコニコ
前回は胃腸炎で行けなくて
やっと行けた😭💦✨✨✨

じつは同期のあゆさんとの
受講は最終日でした泣くうさぎ

なんだかあっという間というか
ここまで来たのか
というか。。

あゆさん、しっかり者だけど
天然さんな部分がほんと可愛くってデレデレ
技術のポイントを掴むのが
ほんと早いなぁ!すごいなぁ‼️って
思ってました滝汗キラキラ

そして、、『昼頃業者が来る』と
言ってたアンさん。
まさかの先に卒業したちゃまちゃんの
登場www爆笑爆笑爆笑飛び出すハート
ワロタwww

そしてアンさんが
3人の仲良しさを理解して
くれてるー!!おねがい
ありがとうございます😭





アンさんが繋いでくれた
このメンバーは神メンバー
でしたキラキラおねがい


友達とか、スクール一緒だったとか
そういう簡単な言葉じゃ表せない。

家族ですね泣くうさぎキラキラ
プライベートでも会える仲です


きっとこれから一生
付き合い続けると思う照れ

また練習会もして
会える日を楽しみにしてるニコニコ花