こんばんは✨

美爪クリエイター受講中にyukiです✨


同期のちゃまちゃん

ついに美爪クリエイターに合格!!キラキラ










もう、

 

嬉しくて

嬉しくて

泣ける!!!!泣き笑いキューン飛び出すハート



ちゃまちゃんとはプライベートでも

仲が良いんですが

本当に明るくて

優しい子スター


私も大好きなんですニコニコ

笑って笑って笑って泣き笑いひらめきニコニコ

時にはうるっと悲しい


そんな時間を一緒に過ごしてきました♡

もう家族のようなものです義理チョコ


美爪クリエイターは

合格したら終わりではない。

この先は

美爪クリエイターというプロとして

お客さまへ接するようになる。


私たちも悩んでる方達の力になれるよう

全力で向き合います!チョキ炎


さあさ、

練習♡







美爪は

『二人三脚』です☺️✨


______________

💟年内中に自爪育成モニター募集開始致します♡

定員になり次第一旦募集を締め切らせて頂きます。

詳細はアメブロにて後ほど𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

_______________


☑︎爪の形に悩んでる

☑︎爪にコンプレックスがある

☑︎ネイルが浮きやすい

☑︎爪をむしる、噛む癖がある

☑︎ネイルを楽しみたい

☑︎自分を大切にしたい


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


爪に悩んだ私だからこそ

一緒に考えたいです😊

本気でお爪と向き合いたい方

DMお待ちしています。


〚atelier nail mom〛

#マオジェル導入サロン千葉 

2022年千葉県木更津市OPEN予定𖠿𖥧𖥣。