すぃ~とニャンだふる

何気ない毎日も 実は お宝探し・・・・? 
新しい発見 嬉しい発見 ニャンズも一緒に探索です


テーマ:
{D77F090E-6D85-4311-8BBC-1CD2344B50DB}

何処から 来たのカナ?


お母さんは⁇

暑いから 心配だよ(*´◒`*)
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{47FE4F66-7DE6-4D24-9839-A1537AA1CCE2}

ウチの長老 ぽーしゃん

天使猫の見習いとして 旅立つ準備をしてるのか ますます食が細くなり 眠る時間が多くなった。
まだまだ一緒に居たいけれど 苦しめたくはない。
痛い お注射も 嫌だよね、、

静かに 穏やかに 。

ぽーしゃんらしく 過ごそうね。

{4CB865E8-D453-413F-A641-6E09D9216F7C}


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝から 風が強いせいか 鼻はクシュクシュ👃涙目で 過ごしております。
今日は 仕事で必要な文章をまとめたり これから重要な 文献に目を通したり、の1日でした。
さてさて 仕事の後は いつもの お散歩🐕と お外の😺パトロール(お食事提供)です😆
その後 嬉しい晩酌かな〜〜❣️👍
4月も ラストスパートですな😤ガンバりましょう〜🌟


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。