p.s. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップと過ごしてます♪。


テーマ:

少し前に咲いていたバラです。

【フォールスタッフ】

 

ひとまわり小さい姿で咲いてるけど、

嬉しい~爆笑音譜

 

 

最近はたまごのキライな

虫も増えてきて、

 

ちょっと庭いじりするのも

 

ヒヤヒヤドキドキ、

 

緊張感いっぱいなたまごです苦笑あせる

 

 

毎年この時期はとってもコワイ・・・汗

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

アトリエ楽からのお知らせですウインク音譜

 

 

 

毎月、

第1・2・3の月曜日にオープンしていましたが、

 

9月2日(土)、3日(日)

リクエストOpenすることになりましたキラキラ

 

 

 

月曜日だと遊びに来られなかった皆さん、

遊びに来てくださいね~爆笑音譜

 

 

 

イベントではいつも大人気の

ステキなお洋服の作家さん3組、

 

*shizukaさん
 
*Linen Studio Kさん
 
*neiro+Rさん

 

 

 

この2日間だけ、

ゲストとして

参加していただけることになりましたラブ↑↑ラブラブ

 

 

 

詳細は、いちばん下のリブログ記事、

ご覧くださいませ爆笑キラキラ

 

 

 

たまごの私事ですが、

最近、カーブスに通い始めましたガッツキラキラ

 

 

行き始めたらね、

なんだか楽しくってね、

ちょっとハマってます爆笑音譜

 

 

・・・って、

 

 

入会したばかりで

まだ5回しか通ってないんだけどね・・・(笑)爆  笑

でも入会してから今のところ皆勤賞キラキラ

 

 

 

スタッフのおねえさんたちが

 

みんな元気で

ほんっっっと、カッコよくってさ~ラブキラキラ

 

シビれちゃうよラブラブ

 

 

 

それからね、

 

 

ぷーちゃんとシロップの散歩で行き会う

犬仲間の人や、

 

 

アレ?、松カンのお客さんかな・・・?

アレ?、ご近所さんかな?

 

どこかで会ってる~っていう人が

 

けっこういてね、

 

 

なんかそんなことも楽しいんだ~爆笑ラブラブ

 

 

 

ではでは、アトリエ楽

お待ちしてま~すウインク

 

 

 

★----------★

 

見に来てね音譜

 

 

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。

 

ぷーちゃん&シロップに

応援クリックよろしくお願いします。

励みになりますしっぽフリフリわんわん

 

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月ですね~ウインク

5月中は、いっぱいお花を見に出かけ、

 

心も満タンになりました照れバララブラブ

 

 

まだまだお花めぐり記事、

下書きしたのがたまってるので、

順次アップりますねクローバー音譜

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

さてさて、

 

ハンドメイド系のお知らせが

 

2件あります音譜

 

 

まず1つ目。

 

何度か2Daysのイベントとして開催してきた

アトリエ楽ですが、

 

小さな小さな店舗として、

仲間たちと新たなスタートとすることになりました。

 

6/5(月)オープンです。

 

詳細は下記の

リブログ記事をご覧くださいねウインクキラキラ

 

 

 

 

それから

 

2つ目。

 

 

3月に開催できなかった

カントリー☆はんどめいど市場in東松山

 

通称 松カンキラキラ

 

 

今月末、

半年ぶりに開催しますよ~爆笑↑↑音譜

 

 

6月28日(水)・29日(木)です。

 

 

出店者一覧は追ってお知らせしますね。

 

 

まずは皆さんのスケジュールに

入れておいてもらえると嬉しいですウインクラブラブ

 

 

アトリエ楽、松カンとも、

 

お待ちしていますね~爆笑音譜

 

 


 

 

 

 

 

 

★----------★

 

 

Instagram

 

やってますにひひ、見に来てね音譜

 

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。

 

ぷーちゃん&シロップに

応援クリックよろしくお願いします。

励みになりますしっぽフリフリわんわん

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月23日(木)・24日(金)に開催予定でした、
 
カントリー☆はんどめいど市場in東松山
2017 spring
 
 
都合により、
中止とさせていただくことに
いたしましたあせる
 
 
楽しみにしてくださっていたみなさん、
出店を予定していたみなさん、
 
 
今回は申し訳ありませんショボーン汗
 
 
 
なお、次回開催は、
2017・6・28(水)・29(木)
の予定ですラブラブ
 
6月にみなさん、
遊びに来てくださいね爆笑音譜
 
 
 
ちなみに3月、
松カンは残念なのですが、
 
近隣でもイベントがありますので、
お知らせしま~すウインクキラキラ
 
 
ぜひこちらに
遊びに行ってみてください音譜
 
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
●3月10日(木)・11日(金)
10:00~15:00
 
 
 
 
 
●30日(木)~4月4日(火)
10:00~20:00
 
移動する雑貨屋さんin西友東松山店
 
会場:西友東松山店 1F催事場
 
主催:くらふとめいとさん
 
 
 

 

 

★----------★

 

 

Instagram

 

やってますにひひ、見に来てね音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日開催

 

東松山市

Garden & Cafe Prunusさんのイベント

 

Piaceri in Prunus Vol・4

 

のお知らせですウインク

 

 

悪天候以外、小雨程度なら

決行ですので遊びに来てくださいね。

 

(↑たぶん大丈夫ガッツキラキラ。)

 

 

Linen Studio K.さん

ecru*ちゃん

l.a.tiaraちゃん

bouquetさん

と一緒にお店番します。

 

お店番は来られないけど、
作品のみ、Berryさんも参加ですウインクラブラブ

 

 

 

★-----イベントのお知らせ-----★

 

【Piaceri in Prunus】

2016.10.18(火)

※雨天 19日に延期

10:30~15:00

会場:Garden & Cafe Prunus

 

 

【いずみの社 ハンドメイド*マルシェ 2016】

2016.10.23(日)

10:00~15:00

会場:いずみの社 多目的ホール

 

 

【カントリーフェスタinくまがや】

2016.10.30(日)~31(月)

10:30~15:00

会場:熊谷文化創造館 さくらめいと

月のホール

 

 

【Sunnyvale 1Day Market 2016 Autumn】

2016.11.8(火)

10:00~15:00

会場:ガーデンセンター さにべる

 

 

 

【カントリー★はんどめいど市場in東松山 2016 winter】

2016.12.1(木)~2(金)

11:00~14:30
会場:東松山市民文化センター

1階 大会議室

 

 

 

★----------★

 

Instagramやってますにひひ、見に来てね音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し前からお知らせさせて

いただいていましたイベント音譜

 

 

上尾市・丸山公園近くの、

美容室Berryさんのお店をお借りして、

 

 

Berryさん、ecru*ちゃん、tiaraちゃん、

Yokkoちゃん、nico*さん、たまご

 

6人の共同企画展

 

 

「アトリエ 楽 ~raku~」

29、30日の2日間、しま~すウインク音譜

 

 

会場・・・美容室Berry
上尾市平方3863-6 ライブカフェDON内

10:00~15:00

 

 

 

今日は、搬入に行ってきましたよcar*DASH!

 

 

 

Berryさん、ecru*ちゃん、tiaraちゃんから、

写真送ってもらいましたカメラキラキラ

 

 

コレコレコレ

 


とっても素敵な空間が出来上がりましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じつはたまご家・・・、

 

来月になったら、

おうちの外壁塗装の予定があります家キラキラ

 

 

お家の周りをぐるりと、

足場を組んでの作業になるので、

 

ただいま、

お庭の片づけをしています。

 

 

ということで、

外で使っていたガーデングッズとか、

 

 

それから、松カンなどのイベントで使っていた備品とか、

いちど整理しようと思って、

 

格安で用意しましたよ~爆笑

早い者勝ちで~すダッシュ

 

 

 

そんなわけで、

 

 

お庭に物を増やせない事情あせる

 

 

今の時期、ちょうど

長持ちしてくれる花材も出回っていないし、

 

パンジー・ビオラ・シクラメンは

まだちょっと早そうだし・・・、

 

(長持ちするっていうのは、けっこうたまごのこだわり・・・ウインク。)

 

寄せ植えのほうは、

ほぼ用意できません~ハートブレイクガックリ・・・

 

ほんのちょっとだけです・・・・・・ベランダ菜園あせる

 

 

ではでは、明日・明後日、

お待ちしていますね~爆笑音譜

 

 

★----------★

 

Instagramやってますにひひ、見に来てね音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。