ネコノヒゲとハゲイトウの寄せ植え | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

日曜日はお義母さんの49日でした。

 

亡くなってから

もうそんなに経ったんだなぁと思います。

 

無事にお墓に納骨もできて、

気持ちもちょっと落ち着きました。

 

 

見晴らしのよい山にある

景色のきれいなお墓で眠っています。

 

先にお空に行ってるお義父さんや家族やお友達と

再会できたかな・・・おねがいキラキラ

 

 

「お義母さんが心配にならないように、

たまごたち、元気に生きていくからね~キラキラ。」

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

先月から、

 

JEUGIAカルチャーセンターイオンモール羽生

Angeさんの教室を再開しました黄色い花音譜

 

みんなに会えるのは久しぶり。

元気なお顔が見られて嬉しい~爆笑キラキラ

 

 

写真は、

今月のJEUGIAカルチャーセンターイオンモール羽生の様子ですカメラキラキラ

 

プラ鉢なんだけど、

重厚な感じがしておしゃれでしょキラキラ

 

 

お値段も手ごろでした。

¥800代でしたよウインクがま口財布音譜

 

ジョイフル本田にて購入。

 

 

 

緊急事態宣言解除されてから、

はじめて県越えしてきましたよ。

 

お隣、群馬県までね車音譜

 

 

 

 

クローバー使用花材クローバー

 

ネコノヒゲ

ハゲイトウ

ニチニチソウ

コプロスマ

センニチコウ

ブルーサルビア

 

 

 

 

 

 

 

翌週はAngeさんで教室だったんだけど、

写真撮り忘れてしまいましたカメラあせる

 

 

いつもおしゃべりしてから帰ってくるから

そのままついつい写真忘れがちなたまごですニヤリあせるあせる

 

 

Angeさんがブログに書いてくださいましたので、

見てくださいねウインク

 

カルチャーの時と色違いの鉢を使っていますよウインク音譜

 

 

 

 

Angeさんで、涼しそうな

Laineさんの手作りマスク買ってきましたニコニコ音譜

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

Instagram

 

 

 

 

応援よろしくお願いします ( ´艸`)。

励みになります♪。