★「◢ ◤TRUE」★ | ROCBEATZ OFFICAL BLOG

ROCBEATZ OFFICAL BLOG

☆POPPING SHOWER☆ By ROCBEATZ

だいぶ秋っぽい気温になってきましたねもみじ最近の曲を紹介しますハロウィン

Miley Cyrus - Wrecking Ball

只今、ビルボード1位のマイリー口紅すっかりアイドルのイメージもなくなって、金髪、刈り上げ、真っ赤なリップのハードなイメージですねキスマーク
そしてこのマイリーがfeatされてる話題の曲をもう一つ目

Mike WiLL Made-It - 23 (feat. Miley Cyrus, Juicy J & Wiz Khalifa)

まさに今のHip Hopを感じさせるメンツに、MVもイイ感じですカチンコ

Drake - Hold On, We're Going Home feat. Majid Jordan

先日リリースされたDrakeのアルバムセールスも絶好調のようです。相変わらず期待を裏切らないDrakeの安定感!!この曲はほんと今の季節にしっくりハマりますお月見

A$AP Rocky - Fashion Killa

Rihanna嬢が絡むと、MVのオシャレ度がさらに上がりますね!!星空

Zedd - Stay The Night feat. Hayley Williams

Clarity路線のこれまたHIT確実な一曲!!キラキラ

Avicii - You Make Me

Avicii◢ ◤のアルバム「TRUE」がリリースされましたが、常に新しい事を発信してるAviciiは若いのにほんとすごい人物だと感じれる内容でした!!

Daft Punk - Lose Yourself to Dance

これ、ハロウィンでやりたいなハロウィン

そして今週末はポピシャですよ打ち上げ花火
LOOPでは仙台のモンスターパーティーのビリオンナイトのver.山形!!米沢ではFLIP SHOT!!どこに行っても熱い夜ですね爆弾
$ROCBEATZ OFFICAL BLOG

そして一足お先に来月ハロウィンのフライヤーはこちらハロウィン
$ROCBEATZ OFFICAL BLOG