ペットシッター かまって。

別府市 ペット(犬・猫)の事なら何でもおまかせ下さい。飼い主様の「困った!」にお応えするサービスです


テーマ:

どもっ! 歴代の「目覚まし時計」を“ 叩き壊してきた ”者です★ (-。-)y-゜゜゜

 

何ナンでしょうねぇ~、どいつもこいつも使っているうちに

設定した時刻に鳴らなくなったり

設定した時刻を“ 無視して ”とんでもない時刻に鳴るようになったりして壊れていく・・・ (-_-メ)

 

おそらくベルを止める際の“ 力加減 ”に問題があるのでしょうが。 (=_=) フッ♪

 

なので、けっこう頻繁に買い替える羽目になるのだが、

最近のは余計な機能が付いてくるせいで

なかなか気に入ったモノが見つからずにいた。

 

目覚ましスイッチをONにすると、文字盤が★煌々と★光る機能とか要る???

 

アタシは寝室内が★真っ暗★じゃないとイヤなんだよーーっ!! ( `ー´)ノ

 

照明スイッチに点く“ 小さな ”明かりも苦手なので「黒色のガムテープ」を貼って

明かりが漏れないようにしているぐらいだ。

※ 「黒色のガムテープ」で明かりが漏れないようにしとる!

 

 

あと、時計に付き物の「カチコチ音」ね。 (-_-メ)

 

わりと『音が静か』という機種は増えてきているものの、

何故か上記のような『セットすると文字盤が明るく光る』のと“ 合せ技 ”になっていることが多いのだ。

 

・・・が、しかーーーし!!

 

いよいよまともに動く「目覚まし時計」が無くなったので“ とりあえず・・・ ”で買ってみたのが

意外と良かった♪ (゜o゜) しかも安い!

※ 後ろのTV画面は『ゴリパラ見聞録』♪(笑)

 

“ 二度寝 ”防止に、いつも★2個★使用。(4時30分 & 5時00分 にセット!)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ニャオ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。