ペットシッター かまって。

別府市 ペット(犬・猫)の事なら何でもおまかせ下さい。飼い主様の「困った!」にお応えするサービスです


テーマ:

長年愛用していた「爪切り」が

いよいよ“ 鈍ら(ナマクラ) ”になってきた。 (~_~;)

なんか、もぉ~“ 押し切る ”カンジでしか切れないので、

断面には必ず「ファイル(爪ヤスリ)」をかけないとイケナイ。

 

・・・で、『次に買うならコレだな♪』と憧れていた

《スワダ》の「爪切り」を購入★

 

いや~~~っ、仕上りが★全然っ★違うわ~~っ!! (゜o゜) 何、コレ?!

ヒジョ~に気持ち良く「スッパリ」切れる♪

何のストレスも無い!!(笑)

仕上げの「ファイル」など一切無用!!

もうネ、他人の爪まで切りたくなる!!(笑)

くそぅ、こんなことならもっと早く買い替えればヨカッタよ・・・ (-_-メ)

 

=====

 

コレが“ 刃物 ”に分類されるのかどうか知らないが、

これまで何種類試してきただろうか?!というぐらい

なかなか『コレだ♪』というモノに出会っていない「大根おろし器」★

 

今回のはどうでしょう?

 

・・・ふむ。 (=_=)

 

あまりチカラを入れなくて済むところはGOOD♪ (^o^)

 

出来上がった「大根おろし」もフツ~に美味しかった♪

 

ただ、洗う部品が多くね? (~_~;) “ 水切り ”トレイとか・・・

 

“ 水切り ”トレイを加えるよりも

要らぬ水分が出ないように、もっと“ 刃 ”の鋭さを改良したほうがイイんじゃね?

 

結局、使用後にサッと水で流すだけで済むコチラに軍配が上がってしまうんだなぁ~・・・。 (=_=)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ニャオ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。