ペットシッター かまって。

別府市 ペット(犬・猫)の事なら何でもおまかせ下さい。飼い主様の「困った!」にお応えするサービスです


テーマ:

30数年前に聴いた曲をフト思い出し

いつもの《密林》にてゲット★ (^o^)

このアルバムに収録されている

『TAKESHI の たかをくくろうか』『男というもの』がお気に入り♪

 

当時、地元のNHK-FMで「ラジオのおねえさん」をやっていた時に

ダンボール箱に詰め込まれたシングルレコードを漁っていて

たまたま見つけたシングルレコードのA面・B面に収録されていた曲である。

 

いま現在、聴いても全く“ 古さ ”を感じないっ!! (゜o゜)

 

ライナーノーツをよくよく見れば

前者は【作詞:谷川俊太郎 作曲:坂本龍一】

後者は【作詞:来生えつこ 作曲:坂本龍一】だった★ (゜o゜)

 

・・・くそぅ、緻密に計算された「教授」の作曲マジックに

30年以上もまんまとハメられていたのかっ?! (◎_◎;)

 

完敗である・・・♪(笑)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ニャオ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。