『慶余年~麒麟児、現る~』

(庆余年)

 

 

 

 

 

 
 
 
視聴開始記事を書いた時点で
 
すでに半分観ていたので後半を約3日間で完走しましたDASH!
 
評判通り面白くてその展開の良さにサクサク進むし
 
最後には
 
 
 
 
張若昀(チャン・ルオユン)がイケメンに見えるというマジックに
 
 
 
 
 
見事に嵌ったけどオチることはないかなてへぺろ
 
 
 
 
 
 

シーズン2を見据えてのラストスパートDASH!

 
終了間際なのに帳尻を合わせるようなどんでん返し的な話も盛り込み
 
さらにこれっているはてなマークっていうシーンを入れてきたので
 
 
 
 
 
さらにアセアセこれで収まるのかと心配していた通りガーン
 
終わり方~~~叫び叫び叫び
(最近この台詞よく使ってる気がっw)
 
 
 
 
 
ピンチには駆けつける五竹おじさんは何処~DASH!
 
 
 
 
恩を仇で返すはてなマーク肖戦演じる言氷雲むかっむかっむかっ
 
 
 
 
 
 
あんたビックリマークシーズン2には出んでしょうがおーっ!(出る?w)
(肖戦が悪いわけではないw)
 
 
 
 
”2019年の人気ドラマ「慶余年」の続編について、
今年9月以降にいよいよクランクインする見込みだと
報じられて話題を集めている。”
 
 
私がこのドラマを見れるのは何時になるのか分からないけど
 
スッキリするためにもぜひ見たいですキラキラ
 
 
※画像お借りしました。
 
 
追記
 
 
登場人物についてもっといろいろ書きたかったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
次に進めないのでこれくらいで止めておきます笑
 
 
 
トン・モンシー(佟夢實)プロフィール!歴代彼女は4人?好きなタイプは?|華流芸能HEADLINE
 
 
 
この方上矢印素顔はてなマークの五竹おじさんキラキラらしいです爆笑
 
 
 
 
 
五竹おじさん=ターミネーターで間違いないですよね笑
 
 
 
 
 
おはようございますくもり晴れ
 

今月からパートが1人増えたので

 

無理して仕事にでなくても良くなった分かなり楽が出来そう音譜

 

今週は連休に合わせて休暇を入れたので

 

4連休が待っています飛び出すハート(結局はどこにも出かけずドラマ三昧w)

 

 

 

 

 

 

さて、今週も頑張って行きましょうかグー

 
 
 
 
 
行ってきま~すDASH!