4/20 撮影&ご来店ありがとうございました | 春日井市の写真館、ハヤシフォトスタジオです。

春日井市の写真館、ハヤシフォトスタジオです。

JR春日井駅前の写真館です
証明写真や家族写真などを撮影しております
写真屋さんの日々のお仕事を紹介します。

いつもご利用ありがとうございます

 

 

学校さまのクラス写真の見本作りが

ピークを迎えております

 

今まで使っていた、集金用の紙封筒が

わかりにくいと言う事で

今回作り直すことになりました

 

もう一つ

お金が落ちないように

両面テープなどで

止めれるものがいいと

ご希望が出ましたので

探していたところ

 

e封筒ドットコムさんで

作っていることを知り

お願いしました

 

 

 

 

フタを両面テープで止める

お願いなど

自分で作ったデータで

印刷してもらうため

データチェックで

うまく印刷されるか

担当者さんとメールでやりとりして

スムーズに行きました

 

仕上がりも希望通りで

わかりやすい注文封筒が出来ました。