うまいもの祭り☆ | HAPPY SMILE DIARY☆

うまいもの祭り☆

今年もこの季節がやってまいりましたねーっ( ´ ▽ ` )ノ




全日本うまいもの祭りーーーー!!


いえーーーい!!

美味しいものたくさーーーんっ!






今年は、二日目の登場でしたっ(*´艸`)


4年連続出演ありがとうございます!

{BF3CDA91-6F88-48E0-8BCE-3D7B30CFEFA5}

今年も、天気よしっ( ´ ▽ ` )ノ



毎年、呼んで頂いているので、できるだけ、
新しいことを挑戦したいなと思いまして!!


今年は、バルーンプレゼントで入っている
なおちゃんにお手伝いしてもらって!

{E52CD47F-5EFE-4B0E-9FBC-EBB4E35E10BB}


マジックに挑戦( ´ ▽ ` )ノ
{C77ED751-EECF-4424-9E79-1B7BE1111FA1}

無事に成功してよかったぁーーーーっ!( ´ ▽ ` )ノ

もちろんこれも初披露☆

{8FF666AF-1BA9-46DF-BD92-FF01EDF9C9D8}



二回目は、こっちの衣装ね( ´ ▽ ` )ノ
{1AB59DFF-1FB3-47D7-9228-9A3BA12C4713}



{F235035F-4B8F-4148-AED0-4478F31BCBF0}


いやー、ほんとに楽しかった。

ほんとにたのしかった。



幸せでした。



一回一回のショーが、ほんとに貴重で大切で。

今年のショーは、今年だけ。

今日のショーは、今日だけ。


この雰囲気は、毎回違うから。


心に刻んでパフォーマンスする。






今日も応援お付き合い、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ