久々の出張ランin仙台 | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

皆さんこんにちは

通販部あべです

またまた台風が近づいてますね

台風対策はできていますか

さてさて、久々の出張ラン

しばらくサボってました笑


今朝の仙台は絶好のラン日和

今回も青葉城公園を目指します

雨降らないでよかった…
実は今年の出張ランは雨天中止が多いんです

今回は初の出張ラン参加の金沢と走ります

広瀬川は穏やかな流れ

青葉城までの登りは逆に気持ちよくなるくらいの坂
ここからダッシュです

伊達政宗と仙台の日の出

仙台市街一望です

短い距離でしたが、やっぱ朝ランは気持ちいい

本日13時より、グランテラス仙台国分町にて

久間英一郎全国講演会が開催されます

河北新報に広告を出した影響か多くのお客様が来られる予定です

でも!当日参加も大歓迎です

絶対聞いてほしい話がたくさん

お待ちしてます