お金の使い方。。。 | sapporo city loveのブログ

sapporo city loveのブログ

鈍感な人生に バンザイ♪ 【 Laugh and grow fat 】I think so..

佐藤水産 帆立まぜご飯

ずっっっしり 重量級 
中には ごろっとしたホタテが 入っていたよ

やっぱり本当ならば ミックス
食べたいけれど🤔 
更に重量級なので 一回に1個は食べられない😦
560円だっけかな?
それも 手が出ないのよね〰️( >Д<;)


 我らが 北海道ローカルコンビニ
セイコーマート 👏
新商品 コーヒー牛乳ソフト
なにはともあれ ソフト部分が 冷凍庫に
入っていたと思えないほど クリーミーラブ
セイコーマート やりますなっ♪

 六花亭 ブルーベリーみつ豆
わぁ~お気づき気づき気づき気づき

美味しいなんてもんじゃない( >Д<;)
お客様から教えていただいて 早速購入。

フレッシュ ブルーベリーに 爽やか寒天
六花亭は ブルーベリー園を持ってるから
フレッシュさは ピカイチ⭐

ブルーベリー ハマりそう~(∩´∀`)∩
と思っていたら 
母が 同じマンションの方と仲良くなり、
図々しくも💦車に乗せていただき、
その方の家庭菜園の畑まで連れて行ってもらい

物凄く暑い🥵中、
収穫のお手伝いはしたとはいえ
野菜を 山ほどいただいてきた 凝視びっくりマークびっくりマーク

その お裾分けいただきました(´-ω-)人
私が一番 図々しいてへぺろ💦

ありがたや〰️ それでも遠慮して、、、
形が悪い方を いただいてきたみたいね 指差し

巨大ズッキーニ、ミニトマト、ブルーベリー

 巨大ナス 2本も 🎶

ブルーベリーを ヨーグルトに
山ほど入れて照れラブラブラブラブ

こんなに食べたら 
サバンナライオンしし座見えちゃう
フレッシュで かなりの美味しさラブラブ


父は スマホを 一日中触ってるそうで 
深夜に目が覚めても ベッドで見てるらしく。。

ロックしてしまった ガーン
どこをどうしたか?分からないらしく。。。。
当然 ロック解除の番号も分からない🤷

携帯会社に持ち込むと 
機種変を勧められるがまま、、、

8万円のスマホを 購入してきた( ̄▽ ̄;)

年金暮らし、、、
ライン送っても 既読はついても 返信は
まず、、、来ない。。。真顔

電話も来なけりゃ、E-mailなども打てない。。
なのに、、、8万円って Σ( ̄ロ ̄lll)

 ブリュッセル グリフォン ホブ
ボブの病院代か 高くて、、、さぁ、、」と
私にボヤいていたのに、、、、
8万円サクッと買う 父の金銭感覚が、、ショボーン

可愛い顔した ボブラブ も 来月頭に17歳
伏せてると とっても可愛い~🤗

 起きると やっぱり 重力に逆らえず、、、
顔が伸びちゃうね (*≧∀≦) 
そんなところも 可愛いよ♥