オカルト記念日  | sapporo city loveのブログ

sapporo city loveのブログ

鈍感な人生に バンザイ♪ 【 Laugh and grow fat 】I think so..

 \(^~^)/ 頑張った~
この連休前日~本日まで 
ありがたいことに 満員御礼で 

お昼ごはん抜き、水分摂れずの 
12時間勤務 ありがたや~♪

本日は メニュー変更があり
早めに職場も出れた おねがい

この時間に ここに居るなんて かなりの
お久しぶり~🤗 

お店を開業してから、
ご紹介以外、ご新規は受け付けておらず
なので、、、

サロン時代からの 長年のお客様が 95% 

今回は 大学生男子のお客様のことを
チョロッと ウインク

小さい頃から 切らせていただいているけれど
驚く事に 映画の好みが かなりの確率で一致 
👊イエーイ(グータッチ)

彼女と 部屋で映画鑑賞するのに
何が良いと思う!?
好みが似てるゆえの 相談よね🎶

私が、、あれ、、、あれ、、、(-_-;)えっと、、、
紳士がスマートに闘う 、、、
タイトルが、、、と 言うと

キングスマン!?
そうそう 良く分かったね ポーン

彼女が アクション好きか分からないから、、
念のため 他に何が良いと思う~🙄!?


パイレーツオブカリビアン!?
音楽だけでも ワクワクするから 
何度観てもいいよね~🤗

今 言おうと思った!!
そんなこんなの会話で 楽しい ひと時を 
いつもくれる。

何よりも 不機嫌などなく
メンタル安定 (o´エ`o)

俺が結婚する時は 親族席だからねウインク
と 言ってくれ
俺のヘアセットしてもらおうかな🎶など
嬉しい限りよ~🤗 

話題は変わり、彼女と人生初 
ディズニーシーへ 行くそうで 
あれこれ 話をしてくれる♪

ここでまた 驚いた事に
あいつ めちゃくちゃ可愛いじゃん
心持っていかれたわラブ 
オルメル🐢 に射貫かれた〰️ 🤣

私も ディズニーシーでは ダントツ
オルメル 🐢 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

他のお客様からは えっ👀⁉🐢亀だよ
と、誰一人、賛同してくれなかったのが

オルメル🐢好きも一緒 (*≧∀≦)

年齢が 大分違うから、、、
昔、昔のその昔、双子だったのかも( *´艸`)


ROYCE' チョコミント
ミント感は 少なめだけれど
ROYCE'のチョコレートは みんな大好き💕
口どけ滑らかで 安定の美味しさ

 イオンの 九州フェアで 
南国白くま モナカ
練乳と酔っ払いハート 2種類のソース、柔かいモナカで
美味しいわぁ〰️


 7月13日 は オカルト記念日
そんな日が あることにも 驚き👀‼
エクソシストが 
日本で初上映されたんだって 真顔アセアセアセアセアセアセ

帰る時に 撮ったんだけれど、、、
ピッタリ 22時も〰️💧なんだかなぁ...

エクソシストのような 悪霊ものは不気味〰️💦
口から 🤮緑の液を出すシーン。。。

グリンピースだったそうで
グリンピース好きとしては ちゅー飲んじゃいそう

首も 回転するのは 技術を駆使したもの👏
凄いなぁーーー
映画の世界の仕事 したかったなぁ~

室温 27度〰️💦
明日から3日間は 30度越え予報の札幌

お出かけ予定があるから 何着ていこうかな〰️