デレデレランキングに参加中ですデレデレにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 やじポチッとお願いしますハートちゅTENよりちゅ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-16 08:04:14

クリスマスマス

テーマ:ブログ
クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
すきなだけ服を買いたいから…
商品券かな♪←現実的w

ドーーーンとした額欲しいですね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-20 12:35:56

マグノリアベーカリー3

テーマ:ブログ


10:15やっと中へ。




でもまだエレベーター脇で待機。



中に入るとトイレあり。
カルディ横。


トイレマークみたら、行きたくなって、


前後の人に許可をもらいトイレへー。



列に戻る。ペコペコ




店内直前で待たせるべきとおもう。




だって選んでおけるじゃない?



11:00開店したけど、案の定先頭組(私含め)カップケーキ選ぶのに列乱れる。


photo:02




流れは、


カップケーキ入れる箱選ぶ。
個数によって大きさ異なる。
私は2個入箱を3箱。

photo:03


photo:04




んで、好きなカップケーキ選ぶ。


組み合わせも自由。

photo:05



で、次のブラウニーやらケーキやら選んで、お会計って流れ。


前の人が選び終わってから進む方がいいのでわ?


なんかもっと効率良くやっていただきたかった。



お目当ての先着20名様にーってやつは、ミニトート。

photo:01




グッズもレジ後ろに並んでたけど、お会計時にもなにも案内はなしかな。


欲しけりゃ聞いて方式。


OPENしたてだからかわこんないけど、


本場の店員の方々もいたよ。



ちなみにこちら↓2年前NYにて。

photo:06




同じ味かなー♪楽しみだなーん♡



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2014-06-20 09:15:18

マグノリアベーカリー2

テーマ:ブログ


はいども。

ただ今、9:00すぎ。


意外とあっとゆーま。


8:30前には階段も埋まり(10人強ぐらい)

階段下からは何人ならんでるかわからなくなってきた。



ってか、隣のカフェカイラ列の方が多い?


マグノリアベーカリー列はシングル多め。



カイラ列は団体って感じ。
ベビーカー、キャリーバッグ持ちの人もチラホラ。


9:00になり、カフェカイラOPEN。


階段から中がみえるんけど、


生き地獄。


フルーツもりもりのパンケーキやエッグずベネディクト?やらなんやら…



わしゃあと2時間待つんじゃ。



カフェカイラのガラスがハイビスカス柄なんだけど、



それすら若干ムカつく。



むしろ、私世代には懐かしの”PIKO”にしか見えない。笑


コレわかる人アラサー以上確定。



友達に孤独との戦いだ。って愚痴ったら、


こんなんくれた。
これ見てがんばってって。







photo:01





うん。がんばる。笑


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。