クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
こんばんは、ペットシッターあかつきの、オオクサです。

漸く、試験終わったー!
昨年よりは手応えあったので、受かるといいな、と思いながら、年末年始を過ごします…。

そして、折角なので、ブログネタに参加しておこうかと、思いまして。
今欲しいものは、ダイソン V6 アニマルプロ。
戸建てに越してからというものの、階段掃除をどうにか、今持っている掃除機でやってましたが、毎度毎度、落ちやしないか怖くて、ですね。
スティックタイプのクリーナーか、ハンディクリーナーが欲しいな、という話になってますが、折角なら性能いいものを! と考えると、アニマルプロの性能に目がいっちゃって、でもお高いので、なかなか手が出せず…。
そんなときの神頼み~なのです。
当たるといいな。


さて、年末年始も、すぐそこに迫ってきてますが、一部を除き、まだ受付中です。
ご依頼お待ちしております!