こんばんは、ペットシッターあかつきの、オオクサです。


今日は、RSKの動物番組で、ちょこっとだけ、ペットシッターについて、

取り上げられてましたね。

詳しくは、近日放送、とあったので、

また、別の日に、特集が組まれるのでしょうか?


ペットにお留守番をさせるのに、預ける先の一つとして、

ペットシッターの存在が、もっと広がるといいなぁ、と思います。



さて、久々のお世話報告は…今年の2月だったか3月だったか…。


ネコおこたの中から手を伸ばすのは、



アキちゃん。


そして、いつカメラを向けても、必ずといっていいほどそっぽ向いてくれるのは…、



ハルくん。


お外でも…。


平日休みの水曜日に、ヘルプに入る際は、

大体セットで、訪れてました。


先日のはじめさんとこのブログ  で、

お引っ越し後の、アキちゃんが紹介されてました。

伸び伸び、元気にしているようで、何よりです♪





↓ぽちっと応援、お願いします。↓


にほんブログ村

にほんブログ村