こんにちは。
ペットシッターあかつきの、オオクサです。

また、時系列順にさかのぼること、一年数か月前…。

ご紹介遅れまくりで、申し訳ないです…。


皆さん、恥ずかしがり屋さんばっかりで、

おこたや、扉を開けたままのクローゼットの中にお隠れになってしまう子ばかりの、

モナリちゃんを始めとした5にゃんこのお世話に行ってきました。


たぶん、オルトくん…イン猫おこた。


ディノくん。のはず。


モナリちゃん(右)と、…オルトくん?


リアンくんと、リエフくん。

たぶん、奥がお顔にブチがないのでリエフくんだと…。


ブチがある手前が、リアンくん。


お世話後半になって、ひょっこり顔を出してくれたモナリちゃん。

近づくとまた逃げてしまうので、スマホカメラで、いっぱいいっぱいズームアップして…の撮影なんで、

画質が悪いですね…。


リアンくんも、おこたから出てくるようになってくれました。


もちょっとしっかり、身体まで見せてくれるほどに…。

 


ねーちゃんとおとーとのツーショット。

(まったくカメラを気にしてもらってないですが…)




最終日には、リアンくんはお膝に来てくれました。



こーんなに近づけて、とても嬉しかったのですが、

残念なことに、飼い主さまが、お仕事の関係で、このお留守番の後、県外へ。


みんな、元気にしてるかなぁ?


岡山に戻ってくることがありましたら、

お留守番のご依頼でなくても、また、お会いできると嬉しいです。






↓ぽちっと応援、お願いします。↓


にほんブログ村