いつもブログをご覧いただきありがとうございます^ ^

 

逗子 鎌倉 マツエクサロン

Les  Plages【プラージュ西田 ひさえです。 





先日、こんな悩みを持つお客様にご来店いただきました。


==================


目が左右対象ではなく、まつげエクステをつけても同じ目にならないんです。


==================


ほとんどの方の目は左右対象ではありませんが、

右と左の目やまぶたの形が違う。とお悩みの方も多いですよね。


右は二重で左は奥二重などと言う方は、左右に同じまつげエクステをつけても左右対象にはなりません。


プラージュではお客様のご希望を伺いながら、目が少しでも左右対象に見える様に、マツエクをつけさせていただいています。


例えば片方二重で片方が奥二重だった場合には、奥二重の目の方のカールを変える。長さを長くする、付け方を変えるなど、左右のバランスを見ながら調整させていただきます。



お客様からは、このようなご感想をいただきました。


==================


左右の目、まつ毛の生え方が微妙に違うので、それに合わせてエクステの調整してくれ、仕上がりがとても綺麗です!
いつもありがとうございます。

==================

 

こちらこそありがとうございます!


目に左右差がある、まつげの生え方が違う。

など、お悩みの方は是非ご相談下さいね。



しっかりとカウンセリングをさせて頂き、理想のお目元になるように丁寧に施術させていただきます。


 

 

LINEからのご予約・お問合せはこちらから 

 

友だち追加

   

・お名前

・ご連絡先の電話番号

・ご希望日時(第3希望までお願いします。)

・ご希望のメニュー、ご質問

(マツエクが初めての方はご相談ください。)

       

 

メニュー
アクセス
ご予約・お問合せ

【営業時間】10:00〜19:00(最終受付 18:00)不定休

【アクセス】JR横須賀線逗子駅東口 徒歩5分

【連絡先】080-9439-2361

 

💐✨逗子 葉山 鎌倉 横須賀 大船 藤沢 からお越しいただいております。ありがとうございます!

 

💐✨おとな女性のお目元を華やかに彩り、ナチュラルで上品なマツエクデザインをご提案いたします。

 

おとなまつげの持続性にこだわった、厳選したマツエク商材を使用。

 

5年前の目元がよみがえり、毎日が楽しくなる。そんなマツエクをご提供致します。