こんばんは。

いつも閲覧ありがとうございます。

 

月よみ師®

フラワーオラクルセラピストの

Yasmin手描きふうクローバーです。

 

 

 

今年もあと数時間で終わりを告げます。

 

皆さま大掃除はもう済んだでしょうか。

ご家庭では、年越しそばの準備をされている頃でしょうかニコニコ

 

 

 

本来、大掃除は15日頃からはじめて

年末の3日間ほどは、静かに過ごすのが

 

江戸時代からの習慣だったそうですね。

 

 

 

 

神棚があるお宅では、

 

 

大掃除が終わった後

28日や30日頃に

新しい神札のお分かちを受け

 

 

綺麗になった神棚に

御札を祀ることが多いですから

 

 

 

最後の3日間は

 

今年一年間を振り返り、

静かに神恩に感謝をささげ

 

 

新年をどんな年にするか

自分自身と神さまに宣言をする

 

 

というのは理に適っていると思います。

 

 

 

 

◇  ◇  ◇  ◇

 

 

 

あなたは、今年一年間はどんな年でしたか?

 

 

 

私自身は、新たな学びと

素敵な出会いがあり

 

 

ステップアップできたことも

実現できなかったこともありました。

 

 

思いがけない出会いにより

新たな道も開けました。

 

 

年のはじめに意図したことは、

実現できていない部分もありますが

確実に前に進んでいることは実感しています。

 

 

 

あなたは、どんな年だったでしょうか。

 

もしかしたら、実現できなかったこともあったかもしれません。

 

予想外に、大変な思いをしたこともあったでしょうか。

失敗したこともあったかもしれません。

 

 

思うように行動できなくて、

計画通りにいかなかったかもしれません。

 

 

 

大切なのは、自分を責めないことです

 

 

 

自責の念は、自分を傷つけます。

反省は立ち止まるエネルギーです。

 

 

 

全ては私達を成長させるために起こります。

 

 

この宇宙の法則は、コレのみです。

 

 

その経験が何を学ぶために起こったのか分かったら

静かに手放しましょう。

 

 

次に同じようなことが起きた時、

仮にまた同じ過ちをしたとしても

 

確実に少しずつ

以前とは違っているはずです。

 

 

 

 

失敗しても良いのです。

 

 

安心してください。

チャンスは何度でもやってきます。

 

いくらでも

やり直すことは、できるのです。

 

 

 

計画通りにいかなくても良いのです。

無理に何かを成し遂げようとしなくても良いのです。

 

 

 

 

すべて天の采配に任せましょう。

 

 

あなたが、自分らしく生きている限り

あなたが、自分の役割に奉仕する限り

 

 

すべてのタイミングと道は守られているのです。

 

 

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇

 

 

花や植物は、

 

母なる自然からもらった

最もパワフルで素晴らしい

 

癒しのひとつです。 

 

Salon*Prunellaでは、

 

フラワーエッセンスのコンサルテーションや

スピリチュアル・カウンセリング

インナーチャイルド・セラピーを行っています。

(セッションメニュー概要はコチラ

 

ただそこに在るだけで完璧な花のように

 

本来のあなたの美しさを

受け取っていただければ幸いです桜03

 

 

ピンクのカーネーションフラワーエッセンスとはピンクのカーネーション

フラワーエッセンスは、波動レベルで作用する
エネルギーの薬といえます。

私たちの心と身体に優しく働きかけ
ストレスや不安を取り除き
愛と調和のとれた人生へとサポートしてくれます。

特にHSPやエンパスなどの敏感な方や
アスペルガーや発達障害のある方には
とても相性が良いと言われています。

世界中で親しまれている、安全で優しい
自然療法を体験してみませんかにっこり


ハーブお申込はこちら