【リクエスト開催ヨガ募集中】この時期に溜まっていたもの出しちゃおう♪デトックスぷりヨガ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています



昨年寺ぷりヨガで大好評だった



『デトックスヨガ』







「あのテキメンだったレッスンをもう一度!」


の熱い要望を頂戴して


リクエスト開催しまーす♪






・ガンコだった便秘が一気に解消!

宿便丸ごと出た!!

・お腹があったかくなって、むくんでいた体もスッキリ!気持ち爽やか!!

・この1回のレッスンで見た目も体重もシュッと減った






などなど、驚きと喜びの声が


たくさん寄せられました!!






むふふ(*´-`)





今度はあなたの体で試してみませんか?


本格的に薄着になる前に


老廃物を出しまくって、



体も心もスッキリ~♪


楽になるよ~♪ヽ(´▽`)/




体の中・見た目・気持ち的にも、

爽やかに軽くなって


準備OKな自分を作りましょう♪






・慢性的な疲労感

・肌荒れ

・便秘下痢などの消化不良

・生理不順

・冷え性

・集中力が続かない

・頭痛

・睡眠障害


などの慢性的な不調にもオススメです!




全身の詰まっている部分を流すリンパマッサージから始まって、誰でも楽にできる、ねじりや簡単な逆転の動きでデトックスを促します♡






レッスン後には、上記の症状が

改善・解消するのに期待が持てる

『オレガノのハーブティ』を用意しています✨

(無農薬・自家栽培のオレガノだよ♡)




体が硬い人、運動苦手な人、ヨガ初めての人、み~んな大丈夫(^-^)v



安心してご参加下さ~い\(^o^)/




今のところ不定期のリクエスト開催のみ!!


このチャンスをお見逃しなく♪

楽しみにお待ちしていまーす🎵





熱烈リクエストをくれたRちゃんからのコメントです

↓↓↓↓↓


「去年デトックスヨガを初めて受けてその効能にびっくり!なんと直後にトイレに直行!宿便たっぷり!頭もスッキリ!気持ちもスッキリ!足のむくみもスッキリ!そして軽やかなエネルギーでたっぷり満たされました!デトックスヨガ最高に好きでリクエストしましたー!
皆様とご一緒に堪能したいでーす!
レッツ デトックス!」






『出しまくろう!!
                     デトックスヨガ』


【日 時】

2019年6月2日(日) 
10:00~11:30
90分レッスン
(10分前までにお越しください)


【場 所】

仙石線苦竹駅徒歩5分ほどの公共施設
駐車場あり
※お申し込み頂いた方に詳細な場所をお知らせします

     

【参加料】

3,000円+会場費1600円を当日の参加者人数で割り勘します
(お友達お誘いの上いらしてね~)



【持ち物】

ヨガマット(300円でレンタルあり。必要な方は申込み時にお知らせ下さい)
汗拭きタオル
水分補給用飲み物
動きやすい服装
寒さ対策用羽織ものやブランケット



【お申し込み】

sakamayuhe4449☆docomo.ne.jp
sakamayuhe4449☆gmail.com
(☆を@マークに変えて送信してください)
09095362522
プリティヴィヨーガ
坂本真由美