【出張骨盤調整ヨガ】あったかくてやわらかくてスッキリ!! | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています





「ぷりヨガを受けたい!!」

情熱的に声をかけていただきました!!




以前は有能なSE(システムエンジニア)で

ブログコンサルでもお世話になっている

お友達の園田まちこちゃんに

熱烈オファーを頂戴して

6人の皆さんとヨガを楽しんできました♪




まちこちゃんと繋がりのある

看護師さん・保育士さんが参加下さいました!




忙しい仕事を調整し

この日に合わせて来てくれたのが

なんとも嬉しかった!!!




「腰痛持ちで骨盤の歪みも気になります」

職業柄、どうしても不調が

出やすい部分でもあるところ





最初に骨盤のお話をさせてもらって

(初めて知った!と驚き顔の皆さん)

今の骨盤の状態を一人一人チェックし、

その後の変化を楽しみにしながら

レッスン開始です(^o^)





骨盤が気になる~と

普段から意識が向いていた皆さんです




さすが!
自己観察力が高かった!!




進むうちに集中力が増していって

動きもなめらかに!!

どんどん体が整っていく様子に

私、感激していました(ToT)





最初、全く安楽座が出来なかった人も

終わりの瞑想では

美しい姿で深い呼吸を繰り返しています



感動(T-T)




皆さんとヨガをすることが大好きなのは

この変わっていく様子を目の当たりにして

「楽になった」

「気持ち良かった」と、

一緒に喜びの共有ができるから♡



偽りないその体と言葉が

心に染みて感動し、

皆さんに感謝が溢れてきます




「あったかくてやわらかくてスッキリしました」

「本当にスッキリ体が整いました」

「骨盤が変化したのがわかりました!」

「もっと自分を大切にしようと思いました」

「腰、痛みがなくなって楽に動かせるようになりました」

「ぷりヨガを続けていくと心が育ちそうですね!」




更に笑顔が輝きまくって

颯爽と帰っていく姿を見送り

まちこちゃんとニッコリ(^-^)





「ヨガをしたい!」

そう思ってチラシを作り

声をかけてくれた、まちこちゃんと

いろんな事情があるなか

想いと足を運んで

集まって下さった皆さんとの

新しいエネルギーの交流が

ヨガを通して生まれた瞬間に、

私も関わることができて本当に幸せです!!




体の中心にある骨盤が整って

やわらかくあたたかく動かせるようになると

楽に体を使えるようになってくる♪

自分の内側から楽しさや嬉しさ、

充実感を得られるようになります!!



気持ちが安定してきます!



自然に出てくる笑顔が増えれば

自分も家族のみんなもHAPPY❤️

6人の笑顔に私もHAPPYになって大満足でした!




落ち着いたら…

お腹が空いちゃった(≧▽≦)



まちこちゃんが紹介してくれた

会場から歩いてすぐのご近所さん

ガーデンが素晴らしいカフェ




「モリナール」さんで

ヘルシーで激ウマなランチを平らげます




モリナールさん

店内でランチ付きの

ワークショップやヨガもできるそう!!




晴れていれば、緑豊かなガーデンの敷地内で

(マットさえ敷けばヨガできちゃうほど美しく整備されているの!!)

気持ち良くヨガもできちゃう!!




また、楽しい新しいことが

始まりそうな予感(*^o^)乂(^-^*)




どんどんイメージが浮かんで

どんどん行動に移していく

まちこちゃんから

楽しい刺激を受けて幸せいっぱいな1日でした





ご参加下さった皆さん、

情熱的なオファーから準備まで

お世話になったまちこちゃん、



楽しい幸せヨガをありがとうございました♡



生活の中にヨガがあるって

潤い豊かだな~って

つくづく思う今日この頃✨




同じ場所・同じ時間に通うことは出来ないけど

「ヨガをしてみたい!」

その思いを是非お知らせください

私、どこにでも行きま~す。




どんな生活をしているか?

どんなヨガをしたいか?

こんなことでお困りなの、を

聞かせてもらえれば、

ぴったりマッチしたヨガをご案内します✨



「初心者や体が硬い人でも大丈夫なヨガ」が

得意なぷりヨガです(^-^)v

お待ちしていま~す❤️





お問い合わせお申し込みは

お問合せ申込みフォーム

sakamayuhe4449☆docomo.ne.jp
sakamayuhe4449☆gmail.com
(☆を@マークに変えて送信してください)
09095362522
坂本真由美

 



7月各教室&その他のレッスンスケジュール