大好きなIENAビックリマーク



その妹的なブランド、SLOBE IENAが最近名古屋パルコの西館1階にできて、栄でのお買い物が益々楽しくなりましたラブ



先日、買ったのは、こちらのバッグ!
仕事用にかっちりしたものが欲しいと探していたところで、出会いました!


仕事用のカバンって悩ましくて、本革だと雨の日に使いにくいし、高価なものは汚したくないから、自分にはもったいないしびっくりかと言って安っぽいデザインは30代になると使いにくいし...結局ロンシャンに落ち着いていました。


そんなとき、自分なりのあらゆる条件をクリアしてくれたこちらのバッグ!


お値段、なんと、税込9,350円!それでも十分安いと思ったのですが、なんとセールで半額!4,675円、そこからベイクルーズカードのポイント500円分、PARCOのクレジットカードのポイント1,500円分を引いてもらい、最終的に2,600円くらいで買えました!笑
これなら、気兼ねなく使えます!笑


斜めがけにできるベルト付き。夜道も安心照れ


合皮なので、長持ちはしないかもしれませんが、これから会議や研修会などに行く時に、活躍してくれそうです!大事に使います爆笑