久し振りに服が欲しくなりました | 人生はネタさがし

人生はネタさがし

ワーママイラスト修行中☆

おはようございます

リリーです



主線完了。あと色塗り


娘のインフルの出席停止期間も終わり

無事に登校しましたが

その日は私が学校の旗振り当番でしたあせる


これ、どこの地域もやってるのでしょうか。父兄が小学校の登校時に当番制で登校時子どもたちの通学の安全を見守るやつ。当番表と旗が前日にまわってきます。私の小学生の頃からシステムは全く変わっていませんでした…



週間天気予報が雨だったので

レインコートを買っておこうかと購入。

ちょうど小雨が降ったりやんだりで

着ていくことにしました


結局雨がふらなかったので良かったものの

安めのものを買ったのでめっちゃ寒くて

なんか薄くて雨が降ったら不安ガーン


そういえばウインドブレーカーを最近持つてなくて

思い切ってゴアテックスにしたら

こういう雨の日とかもいいかな

とか思ったり。

が高い


なんか最近服とか買ってないな

とも思い

このウインドブレーカーほしいは

女子の一般的な服買いたい

ではなくて

ギア的な

ガジェット探すような感じですかね〜


そう考え直すと


 

 

こんなんがいいかなー

とか思い切ることもできるんですよね


一応女なので

服は好きで

美容院に行くとファッション雑誌に目を通してます。

ファッションは大好きだけど、服がたくさん増えるのはもう面倒だなと思ってしまいます。

実際実家に逃げてきたとき、服も最低限しかなくてそれがなんか楽だったことも思い出されます


ノースフェイスだったら数年着てそれをメルカリで売ってまた新しいのを買い直せばいいかな。


なんてダラダラ考えてた1日でしたスター