最終更新日:2024.7.7

仮死化
作詞・作曲:遼遼

歌:
MEIKO
小豆沢こはね(CV.秋奈)
白石杏(CV.鷲見友美ジェナ)
東雲彰人(CV.今井文也)
青柳冬弥(CV.伊東健人)





(こはね,彰人)息が吸いたくて、産声を上げて

(,彰人)生き辛くなってまた泣いて喚いて 

(MEIKO)生きたくって? 逝きたくって? 

わけ分かんないなぁ、

(MEIKO,彰人)僕は

(彰人)死にたくっても、詩に託して 

仮死/歌詞 に なって歌う今日だ



(こはね)震わせた声を歌に吹き込んだ時 

(冬弥)僕の息が初めて目に映って 

気付いたんだよ

(杏)音楽の価値なんて所詮主観だと 

なら、

(彰人)歌いたいように伝えたい言葉を伝う


(MEIKO,冬弥)間違いに怯えて

鬱ぐんじゃなくて 

(MEIKO,彰人)正しく存ろうって

足搔いていたいんだよ


(,冬弥)“僕のせいも僕の生だ 

馬鹿にされたって僕は 

(こはね,彰人)傷ついては傷つけて 

瑕疵/貸し を 作って生きる


(彰人)目に見えた今が全てだから 

(彰人,冬弥)過去や未来に縋りたくないから 

(彰人)心の臓よ、動け、動け! 

(彰人,冬弥)不確かだとしても僕の鼓動






晴れフルサイズはこちら晴れ