最終更新日:2024.7.6

Nostalogic
作詞・作曲:yuukiss

歌:
MEIKO
桐谷遥(CV. 吉岡茉祐)
日野森雫(CV.本泉莉奈)





M-E-I-K-O M-E-I-K-O…

(MEIKO)Uh Yeah A-ha…

Fuh Ooh…



(遥)不意に (よ) ぎる ハシャギ声 

"0""1"で残された Passed days 

(雫)胸を (つ) く 痛みの 理由(わけ)  

諦め? それとも

(全員)Nostalogic…


(MEIKO)瞬く 光に誘われ 

過去を 辿り・巡り・我に返り 

(遥)目の前に広がる景色は 

(雫)君と観た

(,)未来と同じ


(MEIKO)遠くに消えた落描きの唄 きっと 

(遥)色褪せないで 

(雫)今も僕に聴こえてる 

(全員)今も僕に聴こえてる



M-E-I-K-O M-E-I-K-O…

(MEIKO)Uh Yeah A-ha…

Fuh Ooh…



(MEIKO)無為に過ぎる 時間だけ 

同じ位置で眺めてた Like chess pieces 

(遥)薄れ往く輝き それは 

目的? それとも

(全員)Nostalogic…


(遥)羽ばたく翼を横目に 

空回り・ばかり・焦り募り 

(雫)語り合った 「希望+可能性」 

(MEIKO)あの日々が

(MEIKO,)ただ恋しい


(遥)遠く見据えた 始まりの場所 きっと 

(雫)ただそれだけが 

(MEIKO)今の僕を支えてる 

(全員)今の僕を支えてる



M-E-I-K-O M-E-I-K-O…

(MEIKO)Nostalogic...

Nostalogic...



(雫)朝が来るまで 目を閉じて 

そして羊と後悔を 数えるの 

(遥)戻れないことぐらい 判ってるけど 

(MEIKO)でも だけど

(全員)理想は捨てずに


(MEIKO)遠くに消えた落描きの唄 きっと 

(遥)色褪せないで 

今も僕に聴こえてる


(雫)遠く目指した 約束の場所 ずっと 

(MEIKO)息 弾ませて 

(遥)今も僕は目指してる 

(全員)今も君は目指してる


(全員)(La La La La Ha-aah…