最終更新日:2024.6.12

Awake Now
作詞:牛肉/作曲:雄之助

歌:
初音ミク
小豆沢こはね(CV.秋奈)
白石杏(CV.鷲見友美ジェナ)
東雲彰人(CV.今井文也)
青柳冬弥(CV.伊東健人)





(彰人)Lazy Rainy My Soulはご機嫌ななめ
(ミク)初めてのLament
(杏)(初めてのLament)
(冬弥)関係整理整頓が道で交錯
(こはね)Rhythmばかりが先走るの

(杏)情熱のままTry
(ミク)君は悪いわけじゃない
Trip Step 重ねたいよ
(杏)いつまでも夜を共に明かせるなら

(ミク,こはね,彰人)空へと羽を広げた
音を愛して
(こはね)夢の花が溢れ出す
(ミク,,冬弥)気高く綺麗に咲かせるからさ
(杏)傍に居ると忘れないでね

(ミク)ただ素直に
(彰人)椅子を近付けて
(冬弥)指を結びたいと踏み出した
(こはね)歩幅の差を気にも留めないまま

(杏)歌ってもいいかい?

(ミク,こはね,冬弥)空へと羽を広げた
音を愛して
(こはね)夢の花が溢れ出す
(ミク,,彰人)気高く綺麗に咲かせるからさ
(杏)傍に居ると忘れないでね

(ミク,杏,冬弥)
(全員)Awake Now
(杏)憧れでは終わらない





晴れフルサイズはこちら晴れ