皆さま、ご機嫌よう天使音譜
交代を頼まれて、ハードになってしまった連続シフトを乗り越え、やっと明日お休みと言う、ほっとした午後ですキラキラ

そこで、只今ハマっている、ほうじ茶&クラシックティーラテについてのブログをアップ天使音譜



こちらは、先日頂いたほうじ茶&クラシックティーラテです。


…お分かりでしょうか?
既に混ぜられている状態での、サーブ版↑です天使ひらめき電球


そして、こちら↓は、初めて頂いた時の、ほうじ茶&クラシックティーラテ。
層になっている状態でのサーブでした天使ひらめき電球


ビジュアル的にも、こちらの方が繊細で美しいです。


お味も、飲み進めるごとに、苦みのある部分やシロップの濃い甘さがある部分、混ざり合った部分と、変化を楽しめて最高でした天使ラブラブ
この時の、

キレイ天使虹アップキラキラキラキラ
美味しい天使虹アップビックリマークビックリマーク

と言う感動から、私にしては珍しく、また飲みたくなって伺ったら、

…あれ天使はてなマーク
コーヒー牛乳天使はてなマークはてなマーク


と思ってしまう一杯が出てきて、少し天使ガーン
お味も単調で(混ぜられてるから、どこをどう飲んでも同じになります)、美味しかったのですが、感動がありませんでした…天使


スタバの商品紹介の写真は、こちらの混ざっていないバージョンだし、本来は、混ざってないものなのかなぁ天使はてなマーク
店舗に寄っては、混ぜられてしまうのかも知れません天使ひらめき電球

………。


混ぜられてナイ方の、ほうじ茶&クラシックティーラテが、飲みたぁーーい天使ビックリマークビックリマーク

明日は、レジで混ぜられてない方の写真を見せて、

こんな風に作って下さいドキドキ天使ドキドキ

と、可愛く頼んでみますひらめき電球天使音譜

あ、ちなみに、どちらの写真も、タンブラー持参でカスタマイズ無料の時だったので、ホイップを付けていますひらめき電球
通常のほうじ茶&クラシックティーラテにはホイップは付いていないので…
+50円でカスタム追加してみて下さいね天使音譜
萌え度がアップします天使虹アップ音譜