新車納車から数キロ走っただけで即!お預かりの

カスタム大好きなお方のおニューなお車。

車も新車ならナビも最新のサイバーナビ。

せっかくなら大きな画面がいいですよね!

 

AVIC-CL901 8インチのサイバーナビをお選び頂きました。

 

前の車はドレスアップメインでしたが今回は

ラグジュアリー&高音質などの落ち着き路線。

 

 

 

マークXは8インチはそのままでは入りませんので

フェイス加工です。

15mmほど手前に取付したのも相まって

8インチでも十分な迫力です。

 

あとあと入替える予定があるので

スピーカーはとりあえずノーマルのまま。

 

 

さてさて気になる音ですが

 

主にUSBメモリ-の中の44.1 kHz/16bitで聞いてみました。

 

 

・中音~高域の情報量はまあまあ

歪みも少なそうで粗さもなく線も細くなってませんね!

(早くスピーカーを交換して聞いてみたい!!)

 

・低域は音数が多く密度が濃いですね。

アンプのパワー感も申し分なく、よく鳴ってくれます。

 

 

 

というのがセッティングをしてみての感想です。

 

なによりもセッテイングがとても簡単で

やはり大画面のセッティングって楽です。

お客さんが「自分でいじれそうだ」と思える画面ですね。

 

ちなみにブルートゥースのペアリングもすぐにでき、

音もなかなかよろしいです。

これならブルートゥースも積極的に使っていけそう

 

 

 

ナビも起動時間が早くてストレス無し、

地図の拡大縮小、スクロールもサクサク動きます。

 

 

現在ナビを検討されてる方は

ニューサイバーナビおすすめです!

 

価格もお手頃!コストパフォーマンス高!です!

 

 

価格は↓の当店ホームページをご覧ください

プロバイドのホームページはこちらからどうぞ
http://www.provide1995.com/

神奈川県小田原市成田728-7
有限会社プロバイド
℡0465-37-7225
メールはこちらからどうぞ

ryrkkk-ame@yahoo.co.jp

よくある質問はこちらからどうぞコチラ

 

 

 

 


にほんブログ村