🌹ご訪問ありがとうございます🌹



見事なキャスティング




お値段以上?




豪邸ライフ




ゴジラ超え


㊗️日本人最多ホームランを記録




大谷選手は独身のままでも

歴史を塗り替えていく選手だと思います。

だから

この記録も本人の努力の結果です。

何かとプライベートに結びつけるメディアは見たくない💦



ところで

大谷選手がHawaiiの別荘をしたニュースで

賛否両論ありますが



確かに、

イメージ違う!というのは同感ですが




本人の勝手でしょ爆笑


なんですよね笑



広告契約が絡んでるので
何とも言えませんけど

別荘とは言え、
あんなに場所を公開しちゃって
大丈夫なの?と
無関係な私でも心配になります。


✈乗り継いで行くのは老後は大変よ。

なんて、
プライベートジェット乗れるから
関係ないのか。



不動産会社の人は下見の話を
ペラペラ喋っちゃっていいの?

これも広告契約内か。


なんだかな〜💦