🌹ご訪問ありがとうございます🌹


お小遣い350万⬇



交際ゼロ日婚も納得⬇





都内ですが

外出ついでに通りがかった

アークヒルズでランチしました。



キレイで広くて衛生的な
ステーキハウスです。






巨大なシーザーサラダうさぎ



お上品で少なく見えるけど
量たっぷりのパスタ



サラダと同じく
縦置きのかなり縦長のプレート笑





まさに粗挽きで笑
ステーキのようなハンバーグでした😃




12月でもアイスコーヒー☕
美味しい❤️


美味しいランチ、
美味しいドリンクで
テンションアップです⤴️
単純だけど大事🤗





まだまだ火曜日。
頑張りましょう😃