ボニュー | provence-travelのブログ

provence-travelのブログ

こんにちは
アヴィニヨン発着の日本語通常ツアーを行っています。
南仏から最新情報をお届けします。
またモロッコ個人旅行の手配も行っています。


テーマ:

南仏リュベロン地方にはゴルドやルシヨンといった村が有名で

代表的ですがまだまだボニューのような可愛らしい村々など

たくさんあります晴れ

学生の頃本を読んでこの村に行ったことがあります。

観光客も少なくでもどこか通りは素敵でとても気に入りました。

町には上と下に教会があります。

上の教会は今修復作業をしています。

 

ここの教会はクリスマスシーズンになると中にキリスト生誕の様子が

サントン人形で飾られます。今年も見られるといいのですが。。流れ星

 

町の上の教会からはこんな素敵な景色が見られます。

 

 

ボニューの町の下にはたくさんのラベンダー畑があります。

とても綺麗に咲いていましたチューリップピンク遠くに見えるのがボニューの町です。

 

ボニューに行くにはプロヴァンストラベル こちらのツアーがお勧めです黄色い花

右差し美しい村巡りツアー

 

南仏アヴィニヨン発着の現地ツアー(半日、一日コース)など日本語で行っています。

ベルプロヴァンストラベルのホームページ

 

日本からのご予約はこちらから可能です。

ベルプロヴァンストラベルのツアー

 

 

 

 

ジモモ ニースクリック応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村クリック応援お願いします。

 

大人のヨーロッパ街歩きの番組でアヴィニヨンの情報が見られます。95番です。
チューリップ紫http://www.tabichan.jp/overseas/otona_europe

 

チューリップ紫大人のヨーロッパ街歩きのアヴィニヨンのブログです。

http://junkoboukdir.blog14.fc2.com/blog-entry-170.html

 

右差し2017年 12月19日から2018年1月6日までと

2月22日から3月11日まではツアーはお休みをいただきます。

その間のメールのお問い合わせは可能です。宜しくお願いします。

 

provence-travelさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス