おみやげ | プローバエンジニアリングのガレージBLOG

おみやげ

沖縄へ社員旅行に出かけていた某会社にひひからお土産頂いた音譜 ヾ(@^▽^@)ノ


プローバエンジニアリングのガレージBLOG

ありがとうございます。


いいなぁ、、、、沖縄。行った事ないよ。


そー言うと、うちのメカニックくんたちは南はオートポリスまで、北は十勝までって言うのですが、それって旅行じゃないですからぁ~。残念!(・・・古っ)

ちなみに私は南は美祢(山口)までしか行ったことありません。あせる ある意味懐かしい。




今日の入庫車はポルシェ。

プローバエンジニアリングのガレージBLOG

このポルシェは何て言うの?とポルシェ詳しい関野っちに聞く。




「911だ。」



911って・・・それじゃ幅広すぎ。



「型式でいうと993だ。」



なるほど~。そうなのかぁ。

私はポルシェは丸目が好き音譜

丸目とか涙目とかだとインプレッサみたいですねにひひ



これからスプリングを交換します。


プローバエンジニアリングのガレージBLOG


ダンパーはQUANTUM です。