6月3〜11日 Mali Wspaniali (マリ ワスパニアリ)  プレスカンファレンス参加のため、ポーランドへ行って来ました。

 

 敢えて15時間のトランジットをドバイでして、半日観光。

 砂漠ですね、霞んでいます。因みにこの日は、気温40℃、湿度75%…バザールを歩いている時は、ヘロヘロでした。

 

 6日 @クラコフ。

 ウチのスタッフは浴衣で学校へ。

 私のショートセミナー(テーマは「May force be with you !!」)の後、折り紙教室開催です。

 

7日 @ヴロツワフ

 カンファレンスで「What's PROUSION!?」を講演。通訳付きなので助かりました。

 講演の後、定番の血流変化測定。

 

 Mali Wspaniali (マリ ワスパニアリ) は、2008年から開始された、児童の健全育成を目的としたポーランド・スポーツ観光省後援のプログラムです。

 PROUSIONは、そのプログラムの一環として、子供達の健全育成、健康状態の向上に寄与することを目指します。
 この秋から、PROUSION含浸布使ったTシャツを使って、子供達の健康についてのデータ採りをする予定です。まとまれば、査読付き論文を発表します。
 因みにその論文は、「ミネラル成分の生体に対する影響」として、世界初のものになります。

https://www.youtube.com/watch?v=IOWgRNhas0o