あかん、腹痛い | 浪花小町のぼやき

あかん、腹痛い

前回の書き込みのすぐ後に



今日荷物おくりました
お楽しみに!






最近のお母んからのメールは

なんや不幸の手紙もろた気分になる。

もう伝票メインで中身どーでもようなってきた

・・・て、うそうそ。

毎度楽しみに待ってます、ほんまに有難い話です。



3,4日して荷物到着。


ばあばあからおにもつきた~!!!


長男大喜び


正味の話、お母んの目的は孫を喜ばすことだけにある。

それ以上に

横文字全くできへんお母んが必死のパッチなって

伝票書きこむ姿を想像して笑い、

実際に届いたもん読んでは腹抱えて笑う

娘の存在には全く気付いてない。

まるっきり天然のお母ん本人は

何一つおもろいこと書いてるつもりないらしい。





面倒臭いからみなまとめて「おもちゃ」や

それぐらい英語で書けるから心配すな



て豪語した奴が今回送ってきたんがこれですわ









オモティア❤





ほんま堪忍してくれーーー





今後、荷物出す前の

「〇〇て英語で何て書くん?」ゆうお母んからのメールは

一切スルー。





     
ボタン貼ってみました。どうぞよろしくおねがいします。