秋です | 浪花小町のぼやき

秋です

子供ができるまでは常に自分のペースで動き回って

見落としてたもんがたくさんあったなぁ、と

息子と手ぇつないで散歩できるようになってから

つくづく感じています。



うちから公園までの道も衣替え開始

$ぼやき

ええ色やがなこれ

$ぼやき



・・・と思いながら歩いとったら、チビが急に

あんよ、いたいたい!

て言いだした。

歩くの休憩してクロックス脱がせて

中チェックしたけど何も入ってへん。

さっきこけたとこも擦り剥いてへんし大丈夫。

はい、お散歩再開



あんよ、いたいたい!あんよー!!



えーもうあんたどないしたんよ

全然痛そうな顔してへんやん



・・・と、思いながら目線の先を見たらこれ↓


$ぼやき

アップ

$ぼやき




ハロウィン前にこんな家がぼちぼち出てきました



どうでもええけど臭そうな足やなこれ








     

ボタン貼ってみました。どうぞよろしくおねがいします。