しっかりせえよ | 浪花小町のぼやき

しっかりせえよ

旦那の高校の同窓会に行ってきました。

今年が卒業20周年とゆうことで2日にわたって開催。



こちらは「クラス」というのは一クラスだけではなく

その年に卒業した学年全体のことで、

沢山の人が旦那さん・奥さん、フィアンセ、彼氏・彼女連れで参加。

旦那の親友何人かは、家族ぐるみで会ったことあったけど

その他大勢とは初対面。

同級生に紹介してくれる度に、


おれら高校で一緒やってん


こいつも○○高校やってんで


と、嬉しそうな旦那。

2人目までは黙って聞いてたけど、3人目で




当たり前やん、高校の同窓会やのに




って言うたら真顔でハッとしおった。




ほんま、たのむでおっさん。







     
ボタン貼ってみました。どうぞよろしくおねがいします。