こんにちはニコニコ


ちょっと風が涼しい長崎ですチュー


今日は朝から歯医者を予約してて夏休を取ってた私ですが…


朝から声が出ませんえーん


喉が痛くて、歯医者をキャンセルし、熱を計るけど平熱…


やり過ごしたいところ、お昼からしっかり発熱し、昨日、長男くんがコロナ検査で陽性を出してきた病院で検査したら…


ハッキリ陽性出てました滝汗


来週の水曜日まで自宅療養と言われ、うちの病院へ電話して師長さんに報告…


うちの仕事復帰は1週間後ということで、なんと土曜日からになるので、休み明けの月曜日からポーン


10日も家にいることになりました笑い泣き


そこで一番困るのは次男くんキョロキョロ


一体いつまでホテル暮らしを続けないといけないのか?


もちろん、次男くんは何も悪くないし、いつもマスクつけてしか外出しないので、そこは母ちゃん負担しますよチュー


慣れないホテル暮らしでご飯も外食やコンビニ弁当で大丈夫か、そっちを心配していますショボーン


それから、毎日忙しく、協力しあって仕事をしてる検診室のスタッフに、申し訳なくて…


復帰したらしっかり仕事するので、お許し下さいお願い





どうか私から他の人たちにまわりませんように…






今日も同じ空の下…