最近のプレイしているゲーム | 遙か宇宙の彼方へ

遙か宇宙の彼方へ

のんびりと更新していく予定です

俺の屍を越えてゆけ

 髪の毛が残り一本になりました。そして現在第25代当主。プレイ日記は現在第9代当主 \(゜□゜)/

 初プレイで、難易度はどっぷりでプレイしています

 今年中にクリアする予定だったけど無理だと思います ( ̄□ ̄;)

ダークソウル

 最近、途中で積んでるデモンズソウルを最初からプレイしようか悩んでいます

 あの2体出てくるボスに落とされまくりで戦意喪失しているので、最初からやろうかな?

 やるなら、プレイ日記書こうかな?って迷ってます。何気にプレイ日記書くと途中で積まなくなるから

 ダークソウルはといえば、カスタム・テーマに知らない人がいたので、まだまだやり尽くしていないんだろう

なぁって思います

真 かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)

 感想を書いているけどネガティブな内容多めになってしまうので、アップしないかも

 と書けば、私のプレイした感想がわかってしまいそうですね 笑

 ミステリー編は私は好きです。小説として読みたかったですが…

 ミステリー編の犯人が誰かは、かまいたちシリーズで一番簡単です

 それ以外のシナリオについて感想を書くとネガティブな内容が多めになってしまいます

 補足:犯人当てとPSストアで購入するシナリオはプレイしていません

英雄伝説 碧の軌跡

 冬眠用必須アイテムです

 脇道にそれまくり&俺の屍を越えてゆけをプレイしているので、現在停滞中

 那由汰の軌跡が発表されましたが、それまでにクリアしないと