ライフアンドファッションスタイリストの

よーこですウインク



スタイリストの先輩にお誘いいただき

フリマイベントに参加します飛び出すハート

Instagramで毎日ストーリーズでPR中



【会場】funshare 浅草橋

東京都 千代田区 東神田3-4-12


浅草橋駅から徒歩6分、

秋葉原駅から徒歩8分です。

入場無料。




contents



ファッションアイテムのフリマ

総数170のおしゃれアイテムフリマ。

来場者のライフスタイルや好みに合わせて

スタイリストがコーディネートをご提案します。




ビーズリングを作ろう

リバティプリントのボタンとチェコビーズで、
あなただけのリングを作りませんか? 

お買い物ついでに、手ぶらで遊びに来てください〜


お子様連れの方もぜひニコニコ


・材料費 1,000

・所要時間 30分程度

・各回定員4

11:00〜、14:00回開催

・事前予約も受付中。こちら




ハンドマッサージ

手の平に1滴落として優しくタッチング。

ホッとリラックスするお時間をお過ごしください。

アロマオイルは全8種からおひとつ選べます。

ストレス緩和:バランス、ラベンダー

免疫系サポート:ティーツリー、オンガード

炎症サポート:アロマタッチ、ディープブルー

活力チャージ:オレンジ、ペパーミント

・施術料 500

・施術時間 10分間

・各回1名様ずつ

 11:00 〜 11:20、

 14:40 〜 15:00、

 15:0015:20、

 15:2015:40、

 15:40 〜 16:00、

 16:00 〜 16:20、

 16:20 16:40、

 16:4017:00

・事前予約も受付中。こちら



開催まで後週間を切り…
まだ、フリマアイテムのプライスカード
書き終わってなーい泣き笑い


コロナ禍での自粛があったからこそ。
直に会って交流できるチャンス目がハート


ただ見にきただけ驚きも大歓迎
会えることが嬉しいから。


ご都合が合う方、
秋葉原に用事がある方、
ぜひお気軽に遊びに来てくださいね。


では、また飛び出すハート