新春取締役会 | 千の風

千の風

皆川一のオフィシャルブログ

昨日、WAホールディングスグループの2018年最初の取締役会を東京本社と藤沢支社をSkypeで結んで行いました。

 

 

一級建築士事務所アカデメイア(プロタイムズ藤沢中央店)、SEED、KBジャパン、ライトハウスエンターテイメント、そして、WAホールディングスのグループ各社の取締役が一同に会し、2018年度のWAホールディングスグループの経営方針の確認及び承認を行いました。

 

 

弊社WAホールディングスグループはお陰様で昨年、月間目標の連続達成の最多記録を樹立し、過去最高の成果を残すことが出来ました。また設立当初から基幹店として携わってきた外壁塗装のプロフェッショナル集団プロタイムズでは年間の施工高が当初の第一次目標であった100億円を超え、名実ともに日本を代表するFC組織となりました。2018年は更なる目標である1000億円を目指して、創業当時の初心に立ち返り、信頼できる仲間たちと一緒に明るい未来を共有したいと思います。

 

 

そして、2018年のWAホールディングスグループのテーマは『改革の年!共に歩み、共に感動し、共に羽ばたく』とさせて頂きました。このテーマに恥じない事業計画を立案実行し、更なる高みを目指して精進する所存です。『最大を目指さず、最良を目指す』を胸に2018年も愉快な仲間たちと共に走り抜きます。ご期待ください。

 

 
 

 

我が天命を知り

我が使命を自覚し 

他が為に生きる。


人生はどん底からが、本当のスタート

故に、人生のどん底を嘆くことなかれ

威風堂々と、最高の笑顔で、前進あるのみ


人生は笑顔の数しか、幸せは訪れない。


どんなに辛くても・・・
どんなに悲しくても・・・

決して下を向いてはいけない。

 

光り輝く大空を見上げて・・・さぁ!

希望のはじめの一歩を踏み出そう!

 

千の風

 

株式会社WAホールディングス  

災害・非常用電池~AETERNUS~

一級建築士事務所ACADEMEIA
プロタイムズ湘南台研修センター  

 

株式会社ライトハウスエンターテイメント